人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履いていない時間に活躍してくれる。

こんにちは。

革靴もスニーカーも
お気に入りだったり履きやすいものって
ついつい出番が増えちゃいますよね。

自分も連日同じ靴を履かないようにしてても
ついつい履いちゃうときがあります。
良くないですよね。


分かっているんですよ
靴にも負担になることも、
湿気が残ったまま連日履くのと
除湿乾燥剤を入れて休ませた上で履くのでは
革靴もスニーカーも履き心地が全然違うことも。



だからこそ履いて帰ってきてから
履いていないときの時間も大切にしています。
自分が使っているのはこれ。

履いていない時間に活躍してくれる。_e0197577_17381965.jpeg



このアイテムと言ったらの定番のフレーズは
「半永久的に使える」
実際使っている身からすると本当有難い。

これは今後も使い続ける逸品です。
シダードライの兄弟的存在の
ヒノキドライのほうも欲しいですけどね。笑



シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店 岡嶋
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


VANS VAULT SK8-HI_e0197577_12451555.jpeg
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2020-05-20 09:00 | 除菌・消臭

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza