人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥には保湿!

みなさんこんにちは!

せっかく暖かくなったかなと思っていたら、いきなり寒くなるの止めてほしいですよね。
油断してると手が乾燥でカサカサになってしまいます。
革製品も保湿をしっかりしておかないと乾燥肌になってしまうので気を付けたいところ。

乾燥には保湿!_e0197577_12253078.jpeg
左から
デリケートクリーム ¥1,000+税
リッチデリケートクリーム ¥1,500+税

保湿に特化して作られたデリケートクリームはこの時期には必需品ですね。
ラノリンやアボカドオイルが革にしっかり浸透して乾燥を防いでくれます!

乾燥には保湿!_e0197577_12255150.jpeg
プルプルしたジェルのようなクリームなので
これは乾燥した手にも効くのでは……?とハンドクリームの代わりに使えそうで今度試しに実験してみます。

みなさまの靴や革小物の保湿にもぜひ使ってくださいね!




シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


by repaircareginza | 2020-02-28 12:36 | 革小物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza