人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神状態とはよく言ったもので。

こんにちは!


仕上がりに影響するのは精神状態とは上手くいったもので
実際個人的にもそう思う節があります。

自分もある時を境に
突然仕上がりがきれいになりました。

その時期なにかあったかというと
日本橋時代の師から借りたテニスの本を読んでたくらいです。
その本の中にはメンタルについて書いているところがあり、
それが一番印象深く、きっかけではないかと思ってます。

モチベーションやリズムを考えるようになってから
上手くなった気がするんですよね~
人に教えている時とかも
ほかのことに気を取られたりしているときは
仕上がりいまいちだったりすることも多いですし。


まぁ、こんな風にきっかけとか生意気なこと書いたり
上手いって言ってもらえるようになりましたが
行き詰まり中です 笑

精神状態とはよく言ったもので。_e0197577_11593232.jpeg

精神状態とはよく言ったもので。_e0197577_11595270.jpeg
選手権に向けて練習もしているのですが
いまだに
踵ってどう持ったら磨きやすいんだ?
黒靴は苦手だ~
だめだ、集中力が切れてきた!
とか言ってます...

精神状態とはよく言ったもので。_e0197577_12002100.jpeg


選手権も優しく見守ってください。
すぐメンタルやられちゃうので!

応援よろしくお願いします。


シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店 岡嶋


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



by repaircareginza | 2020-01-28 11:57 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza