人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERMESの代表作 Birkin(バーキン)

誰しもが一度は耳にした事のある
HERMESの代表作 Birkin(バーキン)。

エルメスの特徴ともいえるシンプルでエレガントなデザイン性と
圧倒的な収納力が使用者を魅了します。
HERMESの代表作 Birkin(バーキン)_e0197577_09241679.jpg
私はプレゼントしことも、使用したこともないので分かりませんが(笑)
お客様のお話を聞いていると、何よりもポイントとなってくる
サイズのバリエーションと使用する素材が多くあるということ。

今回紹介させて頂いているモデルは「オータクロア」というモデル。

ここでサイズや素材についてお話していると、
とてつもない時間が過ぎてしまいそうなので
また後日、時間がありましたら(笑)


どんなに大切に使っていても角擦れは発生してしまいます。
かと言って過剰に過保護になるのも使用者としては何とも使いにくいところです。
大切に使用するのと、過保護になり過ぎるの違いはその辺でしょうか。
HERMESの代表作 Birkin(バーキン)_e0197577_09241898.jpg
HERMESの代表作 Birkin(バーキン)_e0197577_09241818.jpg
「気に入った鞄を大切に長く使用する」といった意味では
このバーキン非常に適した作りとなっています。

余りベタベタ色は塗らずに、
経年変化を楽しみつつ、使用するのが鞄にも違和感なく
伝統ある鞄として使用して頂けそうです。
HERMESの代表作 Birkin(バーキン)_e0197577_09241528.jpg
HERMESの代表作 Birkin(バーキン)_e0197577_09241709.jpg
キズやムラ感は残ってしまう部分もありますが
何よりも風合いを重視して仕上げさせて頂きました。

良い物を長く愛用するって素晴らしい。
職人魂と革に対する思いを感じる実に良い鞄でした。




シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店はたの


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2020-01-22 09:40 | 鞄 Bag

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza