人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドエラスティックが熱い 

こんにちは。
暖冬との噂ですが、ビブラムのアークティックグリップの靴が欲しくてたまりません。
レディースでも一部作りがあるようで、調べているところです。

さて、ここ半年くらいよく売れている印象の靴がありまして。
サイドエラスティックが熱い _e0197577_11204949.jpg
サイドエラスティックが熱い _e0197577_11212626.jpg
サイドエラスティック。
写真はハーフラバーでお持ち込み頂いたJOE WORKSのオーダー品。
シボ感とスッキリとしたデザインが好いですね。撫でたい。

アンソニークレバリーのチャーチルが有名どころでしょうか。
シューレースの意匠のあるものはレイジーマンと呼ばれてもいますね。
脱ぎ履きが楽ちんで、でもドレスシューズの品格は保ちたい。
そんな方はレイジーマン一択では。

紳士靴売場でも非常に人気が高まっている様で、
アンソニークレバリーやボナフェなど型数は多くないものの
お買い求めのお客様が多いようです。

レディースでもあったらいいな、と思う最近です。

シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店 きくち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-12-10 11:29

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza