人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tricker's×靴磨き女子部

こんにちは。
秋らしい陽気の中、ブーツを履いている方も増えてきましたね。

ブーツといえば…?
色んなブランドやデザインがありますが、
思い浮かべるものも様々なのではないでしょうか。

ロングブーツやワークブーツ、エンジニアブーツにジョッパーブーツなどなど枚挙にいとまがありません。
とはいえ上位に上がってくるのはTricker'sのカントリーブーツやレッドウィングのアイリッシュセッターなど有名どころかもしれません。


みんな大好きTricker's。
今日も店頭で履いているスタッフがいる程です。

前置きが長くなりましたが、今週末Tricker's×靴磨き女子部でイベントが開催されます。


私と、銀座工房・池袋工房で愛されに愛された岡村氏の珍コンビでのワークショップ。
女子部とは…!?というツッコミは心の中に秘めておきましょう。

銀座工房も近いので、是非少し足を延ばして遊びに来ていただけたらと思います。

シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店 きくち

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-11-12 12:14 | Tricker's

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza