人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生で購入したい靴リスト

サイズが大きくて履いていなかった靴を引っ張り出して履いてみました。

やはり少し大きいですが、インソールの微調整で解消できそうです。

人生で購入したい靴リスト_e0197577_10373751.jpg

靴に携わるようになって、
人生でこれは絶対に「購入したい靴リスト」の中に入ってた
チャーチ ライダー(Church's RYDER)。

何も考えず履き込んだことによりダメージが蓄積されていますが
まだまだ現役で頑張れそうです。

人生で購入したい靴リスト_e0197577_10373933.jpg
生ゴムのソールは履きやすかったのですが、減りが早かったのとゴミがくっ付いてしまうので
試してみたかったダブルソールのダイナイトに。
しかし、思った以上に自分が足に合わず…
頑張って履いて交換時期になったタイミングで
リッジウェイにオールソールしました。

中心が厚い分、返りは悪いですがステッチも切れにくいので安心です。
とても履きやすいのでお勧めです。

シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店はたの


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-11-01 10:48 | Church's

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza