人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフやってみたい人です

H「ゴルフやりたいよね」
O氏「やりたいっすね」
H「やったことある?」
O氏「ありますよ」
H「え?あるの?」
O氏「ありますよ!Hさんは?」
H「ない」
O氏「やっていみたほうがいいっすよ」
ゴルフやってみたい人です_e0197577_10153902.jpg
他愛もない工房での日常会話で違いを見せられました。
さすがO氏。
ゴルフやってみたい人です_e0197577_10154161.png
ゴルフがやってみたいと思って早10年。
打ちっぱなしでも、なんでもやろうと思えば出来るのですが、
ハードル高いですよね。
ゴルフを何も知らない男が急に打ちっぱなしに行ける訳もなく。

やったことのある人に教えて欲しいという甘えが今に至ります。

自宅のゴミ置き場に、誰が置いたのか分からないクラブのセットが目に入るたび
「ゴルフ」を頭に思い出します。

取りあえずゴルフに合うというインソールだけでも馴染ませておこうと思います。

ゴルフやってみたい人です_e0197577_10154311.jpg
シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店はたの


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-10-23 10:19 | インソール

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza