人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他者とは違う、ローファーの選択

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

目まぐるしく月日が流れ、あっという間に九月に突入しようとしています。

しかし、早いな…


さて、本日は標題の通り「他者とは違う、ローファーの選択」
他者とは違う、ローファーの選択_e0197577_09113825.jpg
見た目から分かる男前な面構え。
こちらはお客様の愛靴「TANINO CRISCI 」

前回紹介させて頂いた靴です↓↓

本当にかっこいい。

他者とは違う、ローファーの選択_e0197577_09113792.jpg
横から見たシルエットも
他者とは違う、ローファーの選択_e0197577_09113200.jpg
つま先から見ても抜かりなし。
他者とは違う、ローファーの選択_e0197577_09112594.jpg
アクセントとして張り出したコバ。
これもまたいいですね。

そして、ただかっこいい訳じゃないんです。
他者とは違う、ローファーの選択_e0197577_09113115.jpg
お分かりいただけますか?

ピンッと来てる方も多いかもしれません。
他者とは違う、ローファーの選択_e0197577_09112629.jpg
そうです。
アンライニングなんです。


アンライニングっていいの?
とたまに相談を受けることもありますが
柔らかい足あたりと、革がぐぐっと伸びる感じはアンライニングでしか感じることは出来ませんね。
そして、なにより作製するには大きな良い革がなければ難しいです。
そういった点でも光る一品。

ライニングがない分、ハードな履きこみには向いていないかもしれませんが
通常のローテ―ショーンに組み込む分には問題ないかと。

人とは違ったチョイスをお求めの方も、かるい上質な履き心地をお求めの方は是非。
アンライニングおすすめです。


シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店はたの


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-08-25 09:23 | TANINO CRISC

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza