人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はFANS.エキュート品川へ!

こんにちは!


最近ついにナイキデビューしました。

スニーカー好きを公言してますが
メインに履くのはコンバースやバンズ、
いわゆるローテクと言われるものでした。

なぜナイキを避けていたかというと
普段ローテクスニーカーや革靴をメインに履く
自分にはナイキの軽さ、クッション性の高いソールが合わなかったからです。


どう合わないかというと
ソールが柔らかく、クッション性が高いからか
歩く際に足が安定せずブレる感覚があったから。
この感覚分かるでしょうか、
このまま履いてたら足ぐねりそうだなっていう。

ただ今回機会があり買って数日履いてみたのですが
慣れたら最高。
1日中履いていても本当に疲れない!

フットワークも軽くなります、
6月も調子良く駆け抜けられそう。


ちょっと導入が長くなりましたが
6月のスタートを勢いづけるのに
最高なイベントに今週末参加してきます。

今週末はFANS.エキュート品川へ!_e0197577_08222829.jpeg
前々から告知してましたが、ついにFANS.エキュート品川に6/8,9で入店します!
イルミナシャインでお馴染み?
のFANS.浅草本店店主 三村氏と共に久々の共演。


普段、
銀座工房を利用しているけど品川近いなって方
その日ちょうど出掛ける時品川使うなって方
是非遊びに来て下さい!

いつもは仕事で品川駅使ってるのに土日かよ!
っていう方、すいません。
でも、今週末はお時間あれば是非品川まで。

いつもと違う場所、空間で
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

今週末はFANS.エキュート品川へ!_e0197577_08233410.jpeg
この磨き台を使えるのもテンション上がりますね。
楽しみです!


今日もハイシャイン数足あったな、
ギア上げて磨いていきます!


シューケアマイスター靴磨き工房三越銀座店 岡嶋


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-06-03 08:40 | イベント情報

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza