人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座工房インスタグラムの楽しみ方

こんにちは!

銀座工房のインスタグラムチェックしていますか?



プライベートでインスタグラムをやっている人も多いと思います。
自分もやっていはいますが
どうも継続しての投稿は性に合いません。

もはやどちらかと言うと
情報収集のツールとして使っているといったところです (笑)
こんなスニーカーが発売するのかだったり、
好きなブランドの入荷情報だったり…

何か欲しいな、こういうの欲しいなと思った時に
探す時も使いますね。



銀座工房のインスタグラムも
靴磨き工房として磨き上げた綺麗な靴を載せているのはもちろんですが
楽しんで頂けるよう名靴たちを様々な角度から撮り並べるようにしています。


銀座工房インスタグラムの楽しみ方_e0197577_11263653.jpeg

銀座工房インスタグラムの楽しみ方_e0197577_11264876.jpeg

銀座工房インスタグラムの楽しみ方_e0197577_11264236.jpeg

ですので、
「こんなデザインあるのか。」
「この靴格好いいな。」
「最近靴欲しいし、ちょっと見てみるか。」って感じで
覗きに来ていただいても楽しいかなと思います。


かなり投稿数も増えボリュームが出てきましたので
是非、チェックしてみて下さい。



シューケアマイスター靴磨き工房三越銀座店 おかじま

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

by repaircareginza | 2019-04-13 11:30 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza