人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい気持ちになりました。

なにかのタイミングで音楽を聞いた時に、
「この声、TKか?」と思ったらTKでした(凛として時雨さん)でした。
10年以上?前に聞いていたの思い出し、なんとも懐かしい気持ちになり、
ハイトーンボイスがいまだに健在でだということにびっくり。
むしろ以前よりもパワーアップしていたような気がしました。
わたしが聞いていたころは「disco flight」「telecastic」などの頃。
実に懐かしい。
古い友人にばったり会ったような気分になりました。

今はアニメのop等を歌われ活躍されているようで、すごく人気があるようです
聞いたことない方は是非。
それと、女性と男性のツインボーカルだったと思うのですが、、、
たまたま聞いた曲がそうだったのでしょうか。

こんな個人的な思い出話で終るのもたまにはありですかね。
懐かしい気持ちになりました。_e0197577_10155879.jpg
RALPH LAUREN PURPLE LABEL side elastic shoes



シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店はたの


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-02-22 10:22 | スタッフ私物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza