人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回「つま先ドン!」

皆さまお待たせいたしました。
待望の第2回つま先ドン!

第2回「つま先ドン!」_e0197577_10113633.jpg
このブランドで一番定番のメダリオンではありませんが、
ブランド自体が有名なので見かける事も多いかもしれません。

というか、つま先判定でありながら、
コバとステッチ、ピンキングで情報を収集しようとしてしまう所が
このつま先ドンの難点ですね。

それも含めてのつま先ドンと考えて頂ければと思います。

第2回「つま先ドン!」_e0197577_10113456.jpg
一枚目で分かった方はなにもいう事はありません。
きっとかなり詳しい方です。(笑)

2枚目はサービスで。
ここまで来れば分かりますかね?

モデル名は分からずとも、ブランド名くらいならいけるはず。
池袋工房の岡村氏には是非分かってもらいたいところ。

次回のつま先ドンにご期待ください!




シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店はたの


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



by repaircareginza | 2019-01-19 10:19 | つま先ドン!

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza