人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE!SALE!!SALE!!!

こんにちは!
写真家の幡野広志さんの綴ることばが好きなのですが、
昨日のcakesも絶妙で電車で笑ってしまいました。

「ファイティングポーズを取らないで、勝ち得る恋愛などない」
メインも勿論面白い文章でしたが、
ファイティングポーズ?…そういうことね、とオチがしっかりあるのがまた素敵。
是非、ベストバウトを。と思わずにはいられませんでした。

SALE!SALE!!SALE!!!_e0197577_11415003.jpg
さてさて、お正月から開催中のクリアランスもそろそろ縮小になりますので、
お買い得情報を!!

当工房からは、大好評のシューキーパー2種
そしてシューケアアイテムの詰め合わせ。

シューキーパーはこちらで詳しく紹介してますので是非。




個人的なイチオシは詰め合わせ。

SALE!SALE!!SALE!!!_e0197577_11421795.jpg
袋に反射してしまって非常に見えづらくて恐縮なのですが、
防水スプレー、消臭スプレー、シューシャインシート、グローブクロスで
2000円+税ととってもお買い得になってます。

靴売場も
エスカレーター前で大人気のコールハーンや
SALE!SALE!!SALE!!!_e0197577_11440817.jpg
ちょっと珍しいパラブーツ
SALE!SALE!!SALE!!!_e0197577_11441724.jpg
工房でもお持ち込みの多いマグナーニ
SALE!SALE!!SALE!!!_e0197577_11442195.jpg
スタッフもひそかに狙っているステファノベーメル
(私は箱だけでも欲しいと言った事があります。笑)
SALE!SALE!!SALE!!!_e0197577_11441417.jpg
他にも多くのブランドがお買い得になってますので、気になる方はお早めに!
新成人の方への贈り物にも素敵なのではないでしょうか。

数もサイズも限りがありますので、気になる方はお早めに!!

シューケアマイスター靴磨き工房三越銀座店 きくち
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2019-01-15 11:55 | お知らせ

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza