人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J.M.WESTONの新たな変化

こんにちは!


さぁ、タイトル通りの内容ですが

J.M.WESTONロゴ新しくなります。



知ってました?

こいつはウエストンの回し者なのかと思うくらい

よく出てくるブランドですが

もはやそうなのかもしれません


そして早くも新ロゴラインの

靴が入荷したので激写してきました!


J.M.WESTONの新たな変化_e0197577_08535259.jpeg



率直な感想、

いわゆる旧ロゴ的な感じでカッコ良い!



今まではこのように

シンプルにJ.M.WESTONのロゴでした。


J.M.WESTONの新たな変化_e0197577_08543044.jpeg


やはりウエストン一捻りがあります!


J.M.WESTONの文字の上には

W」が


そして驚きなのが

Wに隠された凱旋門!!!


J.M.WESTONの新たな変化_e0197577_08541884.jpeg

これに関してはさすがに

ウエストンスタッフも驚いてました。

「見てるねぇ~、気が付くね~!」と。

フレンチブランドならではの遊び心。


細かい部分、

自分としては大好きなのでこういうの熱いです。



今まではウルトラウエストン等で使ってた旧ロゴですが

新たな製造ラインで作られた靴に関しては

今後この新ロゴが主流になっていきます。


今回も新たに入荷したゴルフがこのロゴでしたが

現状でいうと

入り混じっている状態。



今後このロゴが主流になっていきますので

是非お見知り置きを。


定番かつ靴好きも愛するブランド

常に進化してます。

古いものが良い、そして注目を集めつつある今日この頃ですが

新たな変化もやはり良い!



シューケアマイスター靴磨き工房 銀座三越店 おかじま


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png 大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2018-12-13 09:01 | J.M. WESTON

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza