人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックスを落とすなら

皆様こんにちは。

本日はワックスを簡単に落とす方法
をお話ししたいと思います。

まずは本日の主役が
ワックスを落とすなら_e0197577_10150588.jpeg
こちらのストレートチップで、
がっつりワックス乗ってます。

さぁそんなワックスを落とすにあたって、
リムーバーやハイシャイン専用のクリーナーなどもありますが、

今回ここで使うのが
ワックスを落とすなら_e0197577_10144152.jpeg
意外や意外、豚毛ブラシ。
豚毛の硬さを活かしてトゥの上で、
トントントンと叩いてあげます。
もちろん力のかけすぎは革に
負担を与えますので、あくまでも優しく優しく。

この作業を繰り返していると、
ワックスを落とすなら_e0197577_10152527.jpeg
こんな感じ。
ワックスがボロボロと崩れて剥がれてきましたね。

あとはブラッシングすると、 
ワックスを落とすなら_e0197577_10153955.jpeg
ビフォーと比べるとしっかり落ちました。

細かい部分はリムーバーでしっかり落としてあげれば、ワックス除去は完了。

ワックスを落とす時は、
トントントンをお試しください。

シューケアマイスター靴磨き工房
銀座三越店 シューヘイ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png 大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

by repaircareginza | 2018-12-10 10:11 | ハイシャイン

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza