人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観ておいて、買っておいてよかったモノ

こんにちは!

先日、少し久しぶりに映画館に行きました。


観たのは「ボヘミアン・ラプソディ」

今年ずっと楽しみにしてた一本で観るならもちろんIMAXで。

人それぞれハマるものはありますが

自分にはどハマり、ジャストミート。


IMAXという環境で観て間違いなかったな、

あの爆音の感じ最高です。

過去にもIMAXで観ておいてよかったという映画がありますが

「ボヘミアン・ラプソディ」も

今後そう言うであろう一本でした!


ちなみに過去のは「インターステラー」

あの映画は要所要所、

意図的に音量を上げているという話も聞いた事がありますが

自分が震えたのは宇宙に行くシーン。

爆音の地響きで軽く席が振動するように感じ

まるで共に宇宙に行く感覚、あれは身も心も震えてましたね



こういう自分の中でずっとスペシャルなモノってありますよね

プライベートな買い物でもよくあります。

あのシーズンのアレを買っておいてよかったとかとか…



前置きが長くなりましたが

今日はこんな風に後になってからでも買っておいてよかったってモノを紹介できたらなと。


これです。

観ておいて、買っておいてよかったモノ_e0197577_23463329.jpeg

冬になると問い合わせが多いアンクルパーツ ¥6,000+


写真のようにシュートリーにプラスで付ける

ブーツ用のアイテムなのですがこれが実は重要。


履いているとくたびれてくるブーツのシャフトを

ピシッとキープしてくれる。

これに関しては新品の際には必要なのか考えてしまいますが

後々「入れておいてよかった」と感じるでしょう。



観ておいて、買っておいてよかったモノ_e0197577_23471419.jpeg


自分も毎回見るたびに思います、

アンクルパーツを入れてある靴は綺麗だなと


正直言って入れていないことが多いのです。

ですが、

だからこそ靴好き皆さんには入れておいて

後々いい気分でいてほしいです!




観ておいて、買っておいてよかったモノ_e0197577_23470045.jpeg

こちらもサイズがあり

キーパーのサイズに合わせてって表記になっていますが

シャフトの大きさによって

ワンサイズ大きいものを入れることもあります。

ですので、是非お持ちいただければ

あったものをご提案できるかなと思います!



観ておいてよかったモノ、買っておいてよかったモノ

アンクルパーツは

入れておいてよかったモノですかね?



シューケアマイスター靴磨き工房 銀座三越店 おかじま


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



by repaircareginza | 2018-11-19 09:00 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza