人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般人も歯が命


皆様こんにちは。


芸能人であろうとなかろうと、

歯が大事であるのは変わりません。


そんな歯を大事にする上で、

私がオススメしたい歯磨きが、

MISOKAという歯ブラシ。


こちらの歯ブラシは、

ナノより小さはミネラルが毛先に施されており

(この技術がすごいらしい)、

従来は歯磨き粉を使って歯を磨きますが、

MISOKAは歯磨き粉を使わずに、

歯ブラシの毛先を水につけてブラッシングするだけ。


使用後は驚くことなかれと言わんばかり、

歯がツルツル。

初日から実感しちゃいました。


使用期間は30日となってますが、

30日後はどんな歯になっているんでしょうか。

ツルツルからトゥルントゥルンに

なってるかもしれませんね、楽しみです。


さぁ本日は、溝に詰まらないようにのお話。


今回の主役は、

一般人も歯が命_e0197577_09534804.jpeg

クロケット&ジョーンズのフルブローグ。


カラーも絶妙ですが、なんと言っても

一般人も歯が命_e0197577_09540901.jpeg

そう、素材がシボ革仕様。

これはたまりませんねぇ~。


さぁそんなクロケットを磨いていくわけですが、

カラーは茶色でも、

少しムラ感を施したような仕様ですので、


最初はもちろん、保湿。

今回もリッチデリケートを

使用していくわけですが、

ムラ感が施されていますので、

あえて均一な印象が出ないように

水分少なめな特徴を活かして

塗り込んでいきます。


続いて使うのが、

一般人も歯が命_e0197577_09554839.jpeg

クリームナチュラーレ。

こちらは天然成分100%で作られているのが

特徴でありますが、

もう一つの特徴が、柔らかさ。


シボ革は見ておわかりいただける通り、

革に凹凸が施されています。

あまりに硬いクリームを使ってしまうと、

凹凸の溝にクリームが詰まってしまい

その部分が濃くなってしまうなんてことも。


もちろんしっかりブラッシングすれば

問題はありませんが、

ここではそういったリスクを回避する意味でも、

柔らかさを活かしたクリームナチュラーレを

塗り込んでいきます。


仕上がった姿が、

一般人も歯が命_e0197577_09565660.jpeg

いい感じ。

ギラつかせず、革本来のツヤ感が出ました。


シボ革のお手入れの際には、

是非ナチュラーレをお試しください。


シューケアマイスター靴磨き工房 銀座三越店 シューヘイ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








by repaircareginza | 2018-11-11 09:51 | Crockett&Jones

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza