人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴の…?

こんにちは。

料理好きが意外と多い銀座工房。
私の中での流行は柚子胡椒。
脂の多い肉(イチオシはトントロ)につけてよし、浅漬けなどで野菜にあわせてもよし、鍋や湯豆腐の定番でもありますが、
柚子胡椒と白醤油で煮物の味付けをしたところ美味しく出来ました。
鶏ももやブリなら出汁を使わずともいけちゃいます。
お試しあれ!

さてさて、今日はちょっとした私物をご紹介します。

靴じゃないですが…

靴の…?_e0197577_11522565.jpg
靴じゃ…ない…?
靴の…?_e0197577_11524137.jpg
いや、靴ですね。
靴柄のネクタイ。

女性用のシャツだとネクタイを付けられるほど襟が高くない物も多いのですが、
大体は着用しているので「お!靴の柄!」と仰って頂くこともしばしば。
珍しいのかもしれませんね。

ちなみにブランドは
靴の…?_e0197577_11524676.jpg
スコッチグレイン。
ノベルティか何かだったのでしょうか?
先輩から譲って頂いたので出所不明ですが、日々の相棒として活躍してくれています。

ついつい靴ばかり見てしまいますが、ファッション好きも多くレアアイテムもしばしば見つかる銀座工房です。
靴以外にも是非ご注目ください。


シューケアマイスター靴磨き工房三越銀座店 きくち
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

by repaircareginza | 2018-10-25 12:02 | スタッフ私物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza