人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からランニング

寝坊してるから。

皆様こんにちは。

私は昔から朝がとにかく弱い。
寝る時間にも気を遣ってできるだけ遅くならないようにし、
目覚ましのアラームも出発時間の2時間前にセット。
準備万端で迎えたはずが、残り15分で出ないとなんてしょっちゅう。

ちなみ今日も片手に紙パックの野菜生活を握り、駅までダッシュ。
そしてカバンの中のお弁当がひっくり返ってるんじゃないかと、
毎度ヒヤヒヤして蓋を開けてます。

本日は、“シューヘイオススメのインソール”をお話しします。

今日はお手入れのお話じゃありません、すいません笑。
んが、このインソールは本当にオススメ★

そのインソールというのが、
朝からランニング_e0197577_10303090.jpg

コンプリートアーチサポート(¥3000+税)

このインソールには足の裏にある、

内側のアーチ、
朝からランニング_e0197577_10311538.jpg

外側のアーチ、
朝からランニング_e0197577_10312347.jpg

横のアーチ、
朝からランニング_e0197577_10313102.jpg
を支える立体的な構造になっています。

そのためインソールの上に足を乗せた時、
足の裏全体にフィットしてとても気持ちが良く、
足の疲れを和らげてくれるのはとても嬉しい。
このフィット感は靴からはなかなか得られませんね。

また立体的な構造になっている分、フィット感がグッと良くなります。
大きくなってしまった靴にも、サイズ調整にもってこい。

そして足裏との接地面の素材は、シープレザー。
だからとにかくタフ。
もちろんインソールには欠かせない吸湿、吸汗はお墨付き。

ちなみに、私シューヘイはこのインソールのヘビーユーザー。
私自身内側のアーチが高いためこれを補うために使用していますが、
病み付きでこれなしでは靴が履けないくらい。

足裏の疲労やサイズ感でお悩みの方は、
是非一度お試しください。

シューケアマイスター靴磨き工房 銀座三越店 シューヘイ

朝からランニング_e0197577_01271953.jpg
Instagramで靴磨きキャンペーン実施中!!
↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらをクリック


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2018-10-19 10:34 | インソール

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza