人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「靴磨き選手権大会2019」予選通過者の磨き靴展示中!

我が工房の岡嶋氏、FANS.店長の三村氏両名とも通過と吉報が届くと
なんとも嬉しい気持ちになりますが、
知っている、仲良くして頂いている選手の落選も聞かざる負えず
複雑な心境です。

業界が狭いので大会が故、仕方のない事ではありますが
皆で盛り上げて良ければいいなと個人的に思っています。

そして、「靴磨き選手権大会2019」予選会。
無事に終了いたしました。

多くのお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私も裏方として備品の手配やらを少し手伝わせてもらい、前日にアクシデント等もありましたが無事成功に終わり安堵しています。
私以上に忙しい方も勿論多くいますので、あのような会を開催するにも大きな支えがあるのだな、と改めて実感。
来年の本戦を楽しみにして頂ければと思います。

さて、標題の件でありますが

「靴磨き選手権大会2019」予選通過者の磨き靴展示中!_e0197577_12002992.jpg
「靴磨き選手権大会2019」予選通過者の磨き靴展示中!_e0197577_12003193.jpg
「靴磨き選手権大会2019」予選通過者の磨き靴展示中!_e0197577_12003030.jpg
予選通過選手の皆さまの磨き靴を展示させて頂いています。

「靴磨き選手権大会2019」予選通過者の磨き靴展示中!_e0197577_12002885.jpg
大会中は緊迫した空気が流れておりましたが、終了と同時に緊張の糸は途切れ
和やかなムードに。

長谷川さん、石見さんの磨きイベントもあり、盛り上がりました。
本来は皆、肩を並べて仲良くやることが多いのでこのような大会がありいい刺激になったと思います。
本戦ははもっと盛り上がると思いますので是非期待して下さい!
ご来場お待ちしております!


シューケアマイスター靴磨き工房 三越銀座店はたの

e0197577_01271953.jpg

Instagramで靴磨きキャンペーン実施中!!
↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらをクリック


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2018-10-16 12:19 | お知らせ

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza