人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーシューズ、作りたいなぁ

皆様こんにちは。


オーダーシューズって、一度は作ってみたい。

デザイン、素材、色と自分の好みを全部盛り込めるのが、

オーダーの最大の魅力。


そんなオーダーシューズブランドが、ここ銀座にやってきました。


POP UPとして百貨店では初上陸の、Made In Italyのシューズブランドをご紹介します。

オーダーシューズ、作りたいなぁ_e0197577_17501964.jpg
【DIS】

イタリアのパターンオーダーシューズブランド、DIS


DISのモットーは、“Be different-Be yourself”ということで、

他人と違った、自身だけのスタイルを作り出すことを大切にしています。

オーダーシューズ、作りたいなぁ_e0197577_17503521.jpg

ドレスからカジュアルまで靴のデザインは幅広く、

アイレットの色からシューレース、ライニングの色、ソールなど、

事細かく自身の好みでチョイスすることができ、

その組み合わせ数、なんと4500万通りというのだから驚きです。

オーダーシューズ、作りたいなぁ_e0197577_17504516.jpg

オーダーシューズ、作りたいなぁ_e0197577_17505530.jpg

もう一度言いますよ、4500通りじゃないです。4500“万”通りです。

これほど選べる数が多いと、選んでいる間に日が暮れてしまいそうです笑

が、選べる楽しさをもたらせてくれるのはDISならでは。


そしてオーダーの方法も非常に斬新で、


こちらの台に気に入ったデザインの靴を置いたら、

オーダーシューズ、作りたいなぁ_e0197577_17510878.jpg

このように画面上でパーツ、素材をチョイスします。

靴にICチップが内蔵されているため、

こうしたオーダーが出来るんです。ここからすでにカッコいい。


決まったらあとは、本国であるイタリアへデータを送信。

一度送信したデータを修正、取り消すことはできませんので、

十分お考えいただいた上でお決め下さい。


是非この秋に、自分だけのオリジナルのシューズを。


シューケアマイスター靴磨き工房 銀座三越店 ヨシダ2


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



by repaircareginza | 2018-09-21 09:30 | イベント情報

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza