人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

あいにくの雨です。


皆様こんにちは。


今日は昨晩からの雨が朝まで続き、気温もぐっと下がりました。

こんな時にレインブーツがあったらと毎度出勤しながら切実に感じます。

そして電車に乗ったら、スマホでレインブーツを検索する。

何を買おうかなと思い、早6年近く経ちました。

いい加減冬を迎える前に、買いたいと思います。


さぁ本日は“アンクルブーツキーパー”のお話。


ここ数日で気温が下がり、過ごしやすい季節となりました。

半袖が長袖へ、またカーディガンなどの羽織物も欠かせなくなってきます。

そんな季節の移り変わりに合わせて、足元にも変化が。


これからのシーズン、男性女性問わず多く履かれるのがやっぱりブーツ。

特に男性の方は、アンクル(=足首丈)ブーツを履いている多い印象を持ちます。


そんなアンクルブーツにも、短靴同様にシューキーパーは必須。


そこでご紹介したいのが、こちら・・・

今日は_e0197577_10363649.jpg

【Care Press:アンクルブーツ用キーパーのお話】

↑↑↑↑↑↑

気になる方は、こちらをクリック


こちらのCare Pressでは、

アンクルブーツ用のキーパーについてはもちろんのこと、

そもそも、アンクルブーツって何ぞ?といったお話にも触れています。


またCare Pressではお手入れや当社製品について、

そしてシューレースの結び方や通し方、靴の用語など、

幅広い知識が盛りだくさんのサイトとなっております。


意外と知らなかったことが、出てくるかもしれませんよ?


是非一度ご一読くださいませ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2018-09-15 10:52 | ブーツ好き必見

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza