人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革靴と靴下、そしてFANS.浅草本店。

こんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房 銀座三越店のおかじまです。


昨日久しぶりに同期、
そして1つ下の世代が集まったのですが
その中には日本橋で一緒だったフジモトさん、
銀座で少しかぶったオカムラさんがいました!

ここはシューケアマイスターの
足元は撮っておくべきだと思いパシャり。
正確にはその場で撮るの忘れてて後ほど送ってもらいました 笑

革靴と靴下、そしてFANS.浅草本店。_e0197577_09393786.jpg
現日本橋工房 フジモトさん

革靴と靴下、そしてFANS.浅草本店。_e0197577_09403587.jpg
現池袋工房 オカムラさん


2人とも共通しているのが
ズボンの丈は短め、ダブル幅は広め。
そして靴下で遊ぶところ。

フジモトさんに関してはズボンの丈すら違うのかというところですが
これは単なる彼らしさ 笑
対してオカムラさんはキメてくれました 笑



自分は普段から地味な色、
もしくはワイドパンツでワンクッション置くので
靴下はどちらかというとテキトー。

ジャケパン、スーツスタイルではある程度靴下も見えるし用意しなきゃなと彼らを見て思ったり。

何を買うかというところですが
実はFANS.浅草本店にいけば靴下もあるんです!



革靴と靴下、そしてFANS.浅草本店。_e0197577_09383236.jpg

ソックスブランド「SOCKSist」(ソクシスト)


”Made in Japan"のクオリティー。
綿100%の表糸は上質な光沢感があり、
シルケット加工という高度な加工を行うことにより、
着用時の毛羽立ちを軽減
履き口のゴムは耐久性に優れ、心地よいフィット感
厚すぎず、薄すぎない生地感。



取扱サイズは
・23~25cm
・25~27cm
(¥1,500+税)

3足購入で¥3,980+税


このようにトータルで足元をサポートしてくれるところは自分には有難いなと。

面白いお店に
面白い店主もいるので是非。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2018-09-13 09:45 | スタッフ私物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza