人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリケートクリームブラックって、すごくいい

皆様こんにちは。


連日暑い日が続き、寝苦しい夜が絶えませんね。この暑さの原因は“湿気”。

そのためクーラーを冷房ではなく、除湿に設定。

合わせ技として扇風機で部屋の中の空気を循環させます、すると寝苦しかった夜が快適に。


さぁ本日はこちらの靴をお手入れ。

デリケートクリームブラックって、すごくいい_e0197577_09532821.jpg

こちらはフランスの老舗ブランド、PARABOOTCASTEL

パラブーツらしいポテッとしたボリュームのある一足。


艶をあまり出さずに仕上げてほしいというオーダーを頂いておりますので、

艶感を抑えながらもしっかり保湿するために

デリケートクリームブラックって、すごくいい_e0197577_09532075.jpg

デリケートクリームブラック★

従来のデリケートクリームは無色でしたが、こちらは黒の靴に保湿+色味を加えることができる優れもの。


デリケートクリームブラックって、すごくいい_e0197577_09531282.jpg

ギラッとしすぎることのないほどよい艶感、更には色味が加わったことにより靴に深みが出ました。


この絶妙な仕上がり、是非ご堪能ください。


シューケアマイスター靴磨き工房 銀座三越店 ヨシダ2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2018-08-15 09:54 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza