人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックスのみの手入れからクリーム仕上げに。

みなさん、こんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房 銀座三越店のおかじまです。

昨日のジャイアンツ×ライオンズの試合はアツかったですね。
いつも帰りにHuluにて7回,8回あたりから
見ているのですが
開いた途端ホームラン。
そこからの展開激アツ!!

帰りの時間があっという間でした。


さぁ、今日は以前仕込んだ靴が修理から返って来て
仕上げの磨きを行ったので
その紹介を。


この記事覚えてますでしょうか?
写真のインパクトもあり
意外と反響があったみたいなのですが、この靴をついに仕上げました。



ワックスのみの手入れからクリーム仕上げに。_e0197577_11073529.jpg
美しい!
革の表情、良さが全面に出てきました。

もちっとした潤いのある革に。


ちなみにビフォーがこちら。

ワックスのみの手入れからクリーム仕上げに。_e0197577_09375903.jpg


2枚撮ったのでもう一度アフター。笑

ワックスのみの手入れからクリーム仕上げに。_e0197577_11110461.jpg
革の状態を見て作業していく。
光らせることも綺麗に見えるポイントですが
この写真を見ると
革靴に必要なのは
それだけではないようですね!

お持ちの靴で気になる靴があれば
是非お持ちください。


今回の作業に関しては
クリーニング+ワックス除去になりますので
¥3,500̟+税。

ご相談だけでももちろん大丈夫です!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by repaircareginza | 2018-06-10 11:22 | J.M. WESTON

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza