人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MAGNANNI】マグナーニのダブルモンクに注目

こんにちは、チオノタイカイです。
横浜のボートショーへの出張から帰って参りました。
高級な船がずらっと並ぶ光景は圧巻でした。

さて、銀座三越に戻ってふと靴売場を歩いていると気になる一足が……。

【MAGNANNI】マグナーニのダブルモンクに注目_e0197577_16252114.jpg
【MAGNANNI】マグナーニのダブルモンクに注目_e0197577_16251931.jpg
【MAGNANNI】
スペインを代表する”色気のある靴”といえばこちらのマグナーニ。
キレイなパティーヌが施されたダブルモンク。
たまたま少し写りこんでいる売場スタッフE氏も「このデザインはいいよなぁ~」と思わずうなる一足です。
【MAGNANNI】マグナーニのダブルモンクに注目_e0197577_16252053.jpg
特にこのモンクストラップの感じがいいですよね!
斜め後ろに流れるストラップというと、ジョンロブのチャペルが思い浮かぶかと思いますが違いは羽根の感じ。
ストラップ部分がかぶさるように交差するところが非常にツボです。
特にツートーンのような激しい色の差もすんなりとデザインに落ち着いてくれています。
人によっては派手に思えるかもしれないオパンケも、このデザインでは馴染みがよく思えます。

ちょうどモンクストラップを何かオーダーで作りたいなぁなんて考えているここ最近、響くデザインでした。

162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


修理の事はお任せください↓↓


----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~

by repaircareginza | 2018-03-14 16:34 | MAGNANNI

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza