人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革靴の為だけじゃない、防水スプレー!

みなさん、こんにちは!
タピ岡です。

先週ですかね、夜勤明けの友人と二人で朝から新幹線乗って日帰りでスノボに行ってきました。
4年ぶりのスノボでしたが感覚は鈍らないものですね!
黙々とリフトに乗っては滑りを繰り返し。

怪我無く楽しんできました!


そしてこれから本題に入りますが
今回出発前日の夜にウエアにある仕込みをしたのですが
それが効果抜群でした!

仕込みとはもちろんこれ。

革靴の為だけじゃない、防水スプレー!_e0197577_11410054.jpg

M.Mowbray プロテクターα ラージ ¥2,000+税

雪が降る予報も出ていたので掛けておきました。
あとは4年ぶりということもありコケまくることが不安だったので…


実際に行ってみたら
しっかりと水を弾いてくれました。


革靴の為だけじゃない、防水スプレー!_e0197577_11411425.jpg
見て下さい、この撥水力。
パンツはスノボのウエアなんですが
上のアウターはNIKEのものなので特別撥水加工等が施されていません。

しかしこの撥水力。
球が転がるように水滴を弾いてくれます。

評判がいいだけあって流石ですね、自分でも驚きました。



革だけでなく
布地、ナイロンにも使えるあたり本当に使い勝手が良いです!
皆さまも是非使ってみて下さい。


ちなみに雪も降っていたので靴は
本格派マウンテンブーツガリビエールでいきましたよ (笑)


162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


修理の事はお任せください↓↓


----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~



by repaircareginza | 2018-02-04 11:51 |

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza