人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに登場『簡単きれい』シューシャインシート

こんにちは、タピ岡です!

12月にならでは話題ですが最高の朗報がありましたね。
ようやく発表!
4年連続、紅白歌合戦裏トークMCバナナマン!!

バナナマンのファンであり、
バナナムーンGOLDヘビーリスナーとして盛り上がりました (笑)


さぁ、では今日は新商品について!


ついに登場『簡単きれい』シューシャインシート_e0197577_11171394.jpg
シューシャインシート ¥300+税

どんなものかを簡単に言うと、
夏によく使う洗顔シートの靴バージョン!

これはかなり手軽にお手入れが出来そうです。


しかし、大事なのはどれくらい綺麗になるのか。
パッケージにもありますが
『簡単』『きれい』のきれいがどこまでなのか実際に使ってみました!!


使い方も一緒に写真で!

ついに登場『簡単きれい』シューシャインシート_e0197577_11255014.jpg
シートを一枚取り出して写真の様に拭いていきます。


ついに登場『簡単きれい』シューシャインシート_e0197577_11275388.jpg
拭いたら次は乾拭き。
サラッと乾拭きしただけで既にピカッと綺麗になってますね!!

ついに登場『簡単きれい』シューシャインシート_e0197577_11291483.jpg
左右比べてみると。
右がシューシャインシート使用後。
左は未作業。

軽い擦れ痕なら目立たなくなりました!!


ガリビエールにも使ってみました。

ついに登場『簡単きれい』シューシャインシート_e0197577_11320175.jpg
ビフォー。
細かい擦れがありますね。
ついに登場『簡単きれい』シューシャインシート_e0197577_11324703.jpg
アフター。
両足作業済。
程良いツヤ感が出ただけでなく、
やはり細かい擦れは目立たなくなりました。



シートで拭いて、乾拭き。
まさに『簡単きれい』でした!

さすがに保湿や補色と言った部分まで求めることは出来ませんが
出張先で、オフィスで、出先でのお手入れとしては
かなり使えるアイテムだと思います。

ちなみに15枚入り300円と値段もお手頃なので
ぜひ使ってみて下さい。



162.png162.png大切な人への贈り物162.png162.png


修理の事はお任せください↓↓


----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分

by repaircareginza | 2017-12-03 11:41 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza