人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお出かけには。。

みなさまこんにちは、セガールです。。


今日も朝から雨。。
こうも天気が悪い日が続くと気が滅入ってしまいそうですね。


ただ明日以降は晴れの日が増えてきそうなので、溜まった洗濯物を一気に消化しようと目論んでいます。



そんな話はさておき。。


外に出るだけでも気力と体力を奪われそうな雨の日。


でも、ちょっとした工夫でお出かけのストレスを減らす事は可能です!!


そんな雨の日のお助けアイテムがこちら。

雨の日のお出かけには。。_e0197577_09594529.jpeg
(左から)シダードライ(1500円+税)
ヒノキドライ(1700円+税)
プロテクターアルファ(1500円+税)


雨の日のお出かけには。。_e0197577_10000154.jpeg
まずは言わずと知れたプロテクターアルファ。

撥水・防汚効果に優れた防水スプレーです!


雨風が強い日は靴だけでなく服やカバンなども濡れてしまいがち。

このプロテクターアルファは皮革はもちろん布地・ナイロン地などマルチに使えるスプレーなので、服やカバンもしっかり防水!!

傘に掛ければ撥水力もアップ。。


雨の日も快適にお出かけする事が出来ます。



また、家に帰ってからのアフターケアも大事。

湿度の高い日に欠かせないのが乾燥剤。

雨の日のお出かけには。。_e0197577_09593489.jpeg
木のチップで出来ているシダードライ・ヒノキドライは吸湿性バツグン。

しっかり湿気を取る事でカビ対策にもなります。


また、使った後陰干しすれば何度も使えるのも嬉しいところ。

コストパフォーマンスもバッチリです!!



雨の日にはぜひ試してみて下さいね!

以上、セガールがお送りしました!!




★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~


by repaircareginza | 2017-10-22 10:28 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza