人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイシャイン】範囲はどこまで?

みなさんこんにちは!
先日聞いた話ですが、洗濯物を室内乾燥させる時は、四時間以内に乾かしきると部屋干し特有のイヤなニオイがしないそうですよ!
フラナガンです!

とは言っても四時間で乾かしきるには扇風機がぼぼマスト…
エアコンしか備えていない僕は大人しくコインランドリーに通おうと思います。

そんなランドリーフリークの僕ですが、昨日こんな実験をしてみました。

それがタイトルの「【ハイシャイン】範囲はどこまで?」

というわけで、まずはコチラをご覧ください↓

【ハイシャイン】範囲はどこまで?_e0197577_09483666.jpg

特に光らせる範囲に悩みがちなノーズの長めの靴で実験します。
片方はキャップ全体を、もう片方はキャップの七割くらいの範囲を光らせてみました。

その結果がコチラ↓

【ハイシャイン】範囲はどこまで?_e0197577_09521528.jpg

足元に来た時はこんな感じでしょうか↓

【ハイシャイン】範囲はどこまで?_e0197577_09531640.jpg

いかかでしょう。
個人的な好みとしては左足側の方が自然な感じがします。
もちろん、パーティーシーンなどではキャップ全体をパキッと光らせるのも◎

みなさんはどちらのハイシャインがお好みですか?

フラナガンでした!



★マイスターブログが新しくなりました★
↓↓↓


修理の事はお任せください↓↓



----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~




by repaircareginza | 2017-08-15 09:59 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza