人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABBYHORN ≪P11≫追加入荷しました!

皆さんこんにちは、新年度が始まりましたね、竹ブラシです。


新年度初の平日&月曜日ということもあって出勤時の電車は超満員。


新入社員の頃はこの満員電車に耐え切れず、やたら早起きをして通勤ラッシュをさけて通っていたことを思い出します。。。


新社会人の方は勿論、その他の方々も気持ち新たに頑張っていきましょう!



さて前置きはこのぐらいにしまして、



タイトルにもありますようにアビィシューホーンのP11が本日追加入荷致しました。


ABBYHORN ≪P11≫追加入荷しました!_e0197577_09404775.jpg


当工房では、、、


「アビィの品揃えは他の工房には負けないよ!」


というのを目標にブログでもガンガンご紹介させて頂いております...



今回もよりどりみどり、沢山の入荷をしております。



ABBYHORN ≪P11≫追加入荷しました!_e0197577_09413455.jpg



このシューホーンの良いところは、天然素材である【水牛の角】で作られているため、
一点一点の表情が異なるところ。


同じ≪P11≫を選んでも色味や形がそれぞれ異なるのです。


是非、店頭にてお手に取ってご覧いただけるとこのアビィシューホーンの良さが分かるかと思います。。。



特に新入社員のみなさん!

会社に入社してこの時期は歓迎会シーズン、

歓迎会などでお座敷に上がる機会も多いのでは???


宴会の帰り際、上司や先輩の方々にスッとシューホーンを手渡す気遣い、なかなか良いのではないでしょうか??


小型シューホーンはお洒落としては勿論、そんな気遣いのできる素敵なアイテムです。。。


入荷分は本日オープンより随時店頭に並べていきます!


気になる方は是非銀座工房までお越しください。



以上、竹ブラシでした~




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~








by repaircareginza | 2017-04-03 10:50 | ABBYHORN

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza