人気ブログランキング |

【実験してみた】続・スエード靴のハイシャイン!?②

こんにちは!チオノタイカイです!
今日はTurnbull&Asserのシャツを着ています。
といっても、友人からもらったものでカジュアルなチェック柄。
脇のガゼットが裏からのみ当ててあるところとか、なんとも誠実さを感じる作りです。

さて、今回のブログは前回のスエードハイシャインの続きです!

さて、では前回の「もっと範囲広げてよ!」のリクエストにこたえることができたのか……
結果をご覧ください!
e0197577_11154368.jpg
いかがでしょうか?
まるでつま先だけエナメル素材になっているコンビシューズのような雰囲気です。
マスキングテープを貼って範囲からはみ出ないようにしてまず仕上げました。
そのあと、テープを剥がして境界線をぼやかすように仕上げ直し、今回の仕上がりになりました。

e0197577_11194651.jpg
ズームでどうぞ。
この境界をぼやかすのが非常に難しかったです……。
初の試みでしたが、うまくいったのではないでしょうか!

※工房ではスエードのハイシャイン、バケッタ風加工は承っておりません
仕上がりの質は保証できない点と、元の状態に戻すことができない点にご注意ください。


修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時


by repaircareginza | 2017-02-24 11:23 | 実験してみた

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza