人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Edward Green】中古の靴を洗って綺麗にしてみた!【After】

みなさまこんにちは、先日劇団ぴよこ先輩からクリスマスプレゼントを頂いてほくほくのセガールです。ありがたや…(´;ω;`)

さて、さっそくですが昨日の記事の続きです!

中古で購入したこちらのエドワードグリーン。

【Edward Green】中古の靴を洗って綺麗にしてみた!【After】_e0197577_11165883.jpg
クリーニングとケアでどこまで綺麗になるのかやってみるんだぜ!!というお話でした。

手順としてはまずサドルソープで全体を丸洗い。
キーパーを入れてしっかり乾燥させます。
そのあとリッチデリケートクリームで栄養補給、クリームナチュラーレで仕上げていきます。

それではどんな風に仕上がったのか見ていきましょう!

【Edward Green】中古の靴を洗って綺麗にしてみた!【After】_e0197577_09483194.jpg
ででん。

このようになりました!
(左下の黒い点は携帯のカメラの傷です。笑)

【Edward Green】中古の靴を洗って綺麗にしてみた!【After】_e0197577_09483838.jpg
側面のシミは残念ながら消えませんでした。
これはおそらくカビによるシミなので、根深かったのではと思われます。

では、つま先の擦れ部分はどうなったかと言うと…

【Edward Green】中古の靴を洗って綺麗にしてみた!【After】_e0197577_09484584.jpg
このとおり!クリームを入れてしっかり磨き上げることでここまで綺麗になりました。
コバもしっかり着色&ブラッシングでピカピカに。

【Edward Green】中古の靴を洗って綺麗にしてみた!【After】_e0197577_09504234.jpg
こうして見ると全体にしっかりツヤ感が出ているのが分かりますね。
個人的に嬉しかったのは、洗うことで型崩れが改善されたことです!

お手入れして綺麗にすることで一層愛着も増します。
これからもメンテナンスを怠らず、長く大事に履いていきたい一足です!

以上、セガールがお送りしました!




修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時





by repaircareginza | 2016-12-25 10:01 | 靴磨き shoecare

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza