人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の相棒「Church'sのChetwynd」

皆さんこんにちは!
前回に引き続き、本日も僕、フラナガンがお送りいたします!

昨日から気になっていたのですが、銀座工房スタッフの方々は眼鏡率が非常に高い…
シューケア・マイスターに至っては全員がTom Fordを愛用しているようであります。
僕は普段、眼鏡をかけないことの方が多いのですが、こう眼鏡にまみれていると自分も新しい物が欲しくなってしまいますね。

そんな僕の今日の相棒はこちら↓
本日の相棒「Church\'sのChetwynd」_e0197577_14312201.jpg

Church'sのChetwyndです!
こちらは現行のモデルなので旧チャーチに比べると少し都会的な顔つき。
旧チャーチと並べて比較したいのですが…
持っていません!

実はこのチャーチ、オークションで落札したものなのですが、
洗う為にお風呂にドボンしてみたり…
サドルソープではなく、普通の石鹸でゴシゴシしてみたり…
僕の好奇心の犠牲になりつつも足元を飾ってくれる健気なヤツであります。

…これからは大切にお手入れしてあげよう。

フラナガンでした!


修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時





by repaircareginza | 2016-11-17 14:57 | Church's

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza