人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の戦利品

皆さんこんにちは、秋冬用にアウターを買いました、竹ブラシです。

今日は竹ブラシの休日に購入した戦利品のお話。
なので靴の写真は一切なし。笑
予めご了承下さい。。。

わたくし、学生時代から7年間ほど通い詰めている古着屋さんが原宿にありまして、
月1~2回は足を運んでおります。

ここ最近は学生時代に比べると古着を買う機会は減ったのですが、
未だにその原宿のお店だけでは唯一古着を購入するという。。。

休日の戦利品_e0197577_12130251.jpg
全体画像が無くて申し訳ないのですが、、、

個人的に面白かったのがこの【Aquascutum】のコート。
少々野暮ったくはなりますが、オーバーサイズで着ようかな~と
今月号の【Popeye】(←個人的に面白かったので興味のある方は是非。)に影響されて購入しました。笑

でもオーバーサイズで着るのなんて良くある話。
このコートの何が面白いのか??
2枚目の写真をよーく見てみると。。。

休日の戦利品_e0197577_12131153.jpg

ボタンが左についてます。
ちなみにわたくし身長180cm。

どうやらレディス?物のようです。
身幅もメンズのわたくしが着てもかな~りゆったり。

お店の方と「さぞ恰幅の良い女性が着ていたんでしょうね。。。」なんて話しておりました。

古着屋に行くとこういった珍妙な洋服に出会う事が出来るのがやっぱり面白い。

サイズも豊富に取り揃えられているわけではありませんが、
一点しかない物が偶然にも自分にぴったりだったときは運命を感じます。笑
この日は「ジョンロブの靴が入ったよー」との事で靴のフィッティングもさせて頂いたのですが、
こちらは残念ながらサイズが合わず断念。。。
これも楽しさの一つなのかなと思います。

そして何より7年も通っていると、自分のサイズや好みに合ったものをご提案して頂けるのは何より嬉しいですね。

古着にご興味のある方、竹ブラシにお声がけ頂けましたらご紹介させて頂きますので是非!

以上、竹ブラシでした~



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------




by repaircareginza | 2016-09-30 13:00 | スタッフの日常

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza