人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABBYHORN④ 「美白」


皆様こんにちは、チオノタイカイです。
今回はアビィホーン特集その④です。
前回までの記事はこちらをどうぞ!

ABBYHORN③ この色は初めて見ました、激レアです。

 ABBYHORN④ 「美白」_e0197577_14210868.jpg
今回ご紹介するアビィ・シューホーンはこちらです。
まさに「美白」!かなりの白さです。
色のお好みは様々かと思いますが、個人的にオススメなのはこちらの一本。
特に……
 ABBYHORN④ 「美白」_e0197577_14210851.jpg
ちょうど持ち手のところに入る茶色のバランスがすばらしい!
握るとこんな感じで……

 ABBYHORN④ 「美白」_e0197577_14210865.jpg
ぴったり手のサイズと同じくらいの白:茶の配分。
ABBYHORNさんが狙ってこのように作ったのか、はたまた自然の恵みなのかはわかりませんが、とにかく良バランスです。

 ABBYHORN④ 「美白」_e0197577_14210842.jpg
この白さだからこそ、例えば赤いシューホーンスタンドと組み合わせてモダンな雰囲気で玄関コーディネートしてみてはいかがでしょうか?
〈アビィ・シューホーン〉
タイプ:H47
Price:¥20,000+tax
長さは使いやすい長めのサイズで約47cm

〈シューホーンスタンド・ミニキューブ〉
カラー:レッド(他にもブラウン、ブラックがあります)
Price:¥4,500+tax
汎用性が高く、玄関に置いても邪魔にならないサイズです。

※お取り置き、代引き配送など承っておりますので、その際はブログの日付などお伝え頂くと大変スムーズです!



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------

by repaircareginza | 2016-07-29 14:32 | ABBYHORN

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza