人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【GUCCI】この深い「キズ」、どこまでキレイにできるかチャレンジ!

こんにちは!
最近、とても良い靴を手に入れたので部屋に飾っているチオノタイカイです。
「人は見た目が9割」というように「靴も見た目が9割」なのではないかという価値観にそまりつつあります!危ないですね!

実際に靴は「見た目だけ」ではないですが、もちろんよく見えることが大事であることに違いありません。
例えばこちらのお靴は見た目がすごくいいだけに、まさに「玉にキズ」であります。
【GUCCI】この深い「キズ」、どこまでキレイにできるかチャレンジ!_e0197577_11362960.jpg
【GUCCI】この深い「キズ」、どこまでキレイにできるかチャレンジ!_e0197577_11362989.jpg
【GUCCI スタッズローファー】
グッチといえば!なビットと同色のスタッズが贅沢に使われていて、ハードな印象でありながらどこか上品です。
惜しいのはつま先のキズですね。
こちらを「なるべくキレイに」というご依頼でした。
クリームだけでもある程度は目立ちづらくなりますが、せっかくのお靴なので『M.MOWBRAY レザーコンシーラー』を使って追求してみました!

レザーコンシーラーを塗って……乾かして……アビィスティックで叩いて平らに……
また塗って……乾かして…・…アビィスティックで平らに……
…………。
という工程を重ねまして、仕上がりはこちらです!

【GUCCI】この深い「キズ」、どこまでキレイにできるかチャレンジ!_e0197577_11362990.jpg
【GUCCI】この深い「キズ」、どこまでキレイにできるかチャレンジ!_e0197577_11362918.jpg
ぜひズームでご覧ください!
かなり良い仕上がりになりました!
せっかくのカッコイイ靴ですからぜひもっと履いていただければ、そんな思いで磨きあげました。
長く履きたいお靴をお持ちの方、ぜひ銀座三越へお越しください!



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

----------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
----------------

by repaircareginza | 2016-07-05 11:44 | シューケア

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza