人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりコレが好き!!【しじみ編】

この乾燥する時期にリップクリームを忘れてしまう緊急事態。
忘れ物には気を付けましょう。笑


こんにちは、しじみです。

プリンスの「やっぱりコレが好き!!」に乗っかってみました。

私の「やっぱりコレが好き!!」は…

ギリ―シューズ☆

1足持ってはいるのですが、何と言うか、夢半ば。
もう少し、理想とするものがあるのです。

その理想は、こんな感じにとてもとても近い…
やっぱりコレが好き!!【しじみ編】_e0197577_16310641.jpg
Crockett&Jones GHLLIE
やっぱりコレが好き!!【しじみ編】_e0197577_16310404.jpg
このシュっとしたフォルム、グレインレザー。。
実に渋くて、格好良いですね。

タンなしというのも、また良い。

靴下は少し抑え目の柄か、無地の太めのリブか、思い切って大柄か。
自分なら絶対にスカートと合わせたいですが、
男性ならパンツと靴下の絶妙なバランスを楽しむのでしょう。


以前修理スタッフの、同じくクロケットのスエードのギリーが良いなという事を書いたのですが、
やっぱり好きな物は変わらないなという事です。

クロケットらしいメダリオンは…
やっぱりコレが好き!!【しじみ編】_e0197577_16310776.jpg
こんな細部まで。

やっぱりコレが好き!!【しじみ編】_e0197577_16310899.jpg

しかもこれ、別注なのでしょうか?
ロゴはレギュラーグレードのものですが、
やっぱりコレが好き!!【しじみ編】_e0197577_16310314.jpg

中敷きはフル。
やっぱりコレが好き!!【しじみ編】_e0197577_16310541.jpg

ソールは半カラス仕上げと、ハンドグレードラインの作りも見られます。

やっぱりコレが好き!!【しじみ編】_e0197577_16310598.jpg
気になる。

そして欲しい。。笑

世の男性たちが羨ましいです。


2月16日(月)
2月23日(月)
銀座三越は全館休業させて頂きます。

上記の日にちでは、ケア・クリーニング・修理の受付、
及びお引き取りが頂けません。

何卒宜しくお願い致します。


------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
-----------------


by repaircareginza | 2015-02-08 16:36 | クロケット

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza