人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越 銀座店 「休業日のお知らせ」

『閑さや岩にしみ入る蝉の聲』松尾芭蕉
ああ何という静けさだ。
その中で岩に染み通っていくような蝉の声が、静けさを強めている。

皆様おはこんばんちわ
休日はもっぱらビーサンふわふわHです。

「しずかさやいわにしみいるせみのこえ」
セミが鳴いてるのになんで静かなんだ?
って初めて本で見た時思いました。

今思えば雑音等がなく
静かな場所でセミだけの声が鳴り響く。
それが長い事聞こえているとセミの声で鳴く音の裏にある
静けさがより引き立つという意味なのでしょか。

個人的な見解ですので
間違っているかもしれません。
ご了承ください笑。
三越 銀座店 「休業日のお知らせ」_e0197577_16064735.jpg
さて今日はお知らせが…
三越銀座店
8月18日(月)
8月25日(月)
休業日とさせて頂いております。

梅雨も明け、これからいよいよ夏本番
体調にはくれぐれもお気お付け下さいませ。




------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
------------------------------------------------



by repaircareginza | 2014-07-23 16:07 | お知らせ

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza