人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE SHOES!!お持ちください!!

街がセールでにぎわっておりますね。
特に、銀座は買い物に困らないほどに数多くのお店がありますから、いざセールになるとあっちへひらひら、こっちへひらひら…と花から花へと舞う蝶のように楽しく買い物ができますし。
いざ、買い物をされる時は銀座三越へお越しくださいませ。

レオです。

さて、今日はそんなセールで買った靴の話。
セール品となると時には在庫を確保している場所でながーく眠っている場合があるのです。
となると乾燥が心配ですね。
そういう時はまずはこいつを塗ってよーくブラッシング。

SALE SHOES!!お持ちください!!_e0197577_11292318.jpg
M.モゥブレイデリケートクリーム(900円+税)

水分が多く含まれているぶん、浸透性が抜群なので最初に塗るにふさわしい、そして愛用し続けることにも間違いなしと昔から愛されているというわけですが

SALE SHOES!!お持ちください!!_e0197577_11351295.jpg
あまりにもロングセラー過ぎてパッケージのデザインや2色印刷が変えられないなんて話もあるとかないとか。
とりあえずこいつを一個買っておけばまずはOK。

もちろん私どもの所へお越しいただければ

SALE SHOES!!お持ちください!!_e0197577_15124218.jpg
シューケアも1000円+税(メンズシューズの場合)お受けしてますので、ご一考を宜しくお願い致します。
それでは今日も一日、お待ちしております。



by repaircareginza | 2014-07-20 11:41 | シューケア

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza