人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルドヌバックエイジングレポート

こんにちは!プリティプリンスです!

突然ですが皆さん。

以前、ご紹介した私のオイルドヌバックのブーツ覚えていますでしょうか?

こちらなのですが、、、




オイルドヌバックエイジングレポート_e0197577_15091438.jpg




ミソグラフィーのブーツです!
(その時のブログはコチラ

オイルドヌバックの靴はこれが初めてで履きこんでいくとどうなるか楽しみにしていたのですが、、、

前回のブログから約2ヶ月経ちました!

とても、いい感じになって来たと思います!!!

では、ご覧ください!




オイルドヌバックエイジングレポート_e0197577_15092771.jpg




最初は、全体的にのペットしたダークブラウンでしたが、、、

擦れる場所や屈曲部分の色が濃くなり立体感が出て来ました!!!




オイルドヌバックエイジングレポート_e0197577_15093744.jpg




コバやアッパーには知らぬ間に沢山の擦れが!

この擦れの数だけ足を守ってくれているという事でしょう!!




オイルドヌバックエイジングレポート_e0197577_15093805.jpg




カウンター部分は良くぶつけるため色がとても濃くなってしまっています!

今回、オイルドヌバックについて分かったことは、、、

擦れるととにかく色が濃くなる!!!!

という事です。(笑)

でも、それが靴全体の立体感を引き出してくれ、良い雰囲気を出してくれます!!

オイルドヌバック面白いですね、、、!




オイルドヌバックエイジングレポート_e0197577_15093813.jpg




2か月間お手入れをしていなかったので、コバに色を入れてあげ、全体にスエードフレッシュカラースプレーを使い栄養と潤いを戻してあげました!!

まだまだ、ガシガシ履いて行きたいと思います!!!

以上、プリティプリンスでした!!




R&Dオフィシャルホームページ 
商品の特徴を知るならここをクリック!

5月30日(土)6月1日(日)にオーダー会が開催予定! 

お悩みがございましたら気軽にご質問ください♪

低価格・高品質を実感しててみてください!
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ 

シューケアマイスターオフィシャルフェイスブック  
工房スタッフの一押しが一目でわかる☆ 

一緒に正しいシューケア文化を広めていきましょう!!
R&Dスタッフ急募 






by repaircareginza | 2014-05-13 15:27

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza