人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW!!看板靴

こんにちは。
最近ブログの登板回数急上昇中なレオです。

さて、今まではChurch'sのサンドリンガム(現行だとチェットウインド)が工房の看板靴でしたが、

ふわふわ「そろそろ二代目センターが…」

と言っていたので満を持して登板の

NEW!!看板靴_e0197577_19003089.jpg
santoniです。こちらもクリーニングを経てコンディションを持ち直しました。
これはとても美しいですね。元来持っていたエレガントなシルエット、面の構成がツヤ感をより強調している気がします。
是非見に来て下さい!そして触れてみて下さい…

っとこれだけじゃ少し物足りないのでsantoni豆知識。

NEW!!看板靴_e0197577_19003181.jpg
しゅるしゅるしゅるしゅる…と弧を描くように書かれた文字は創業者の

アンドレアサントーニ氏の名前。

そして下のこれまたしゅるしゅるしゅる…と書かれた文字は

「ファットアマーノ」

とイタリア語(?)で書かれているのですがこれは

「手作り」

を意味する言葉だそう。
これは

「Santoni made in Italy」

と書かれているよりも高級なラインになります。
他にも

「Santoni goodyear」

と書かれたグッドイヤーウェルテッド製法の靴
さらに

「Santoni limited edition」

というこれはもう美しいとしか言いようがない靴
とSantoniはいろいろとラインが分かれておりますのでSantoni選びの際は中敷きをチラリと見てみるのも楽しいと思います!
今回の看板靴のサントニオ銀座君は

NEW!!看板靴_e0197577_19003279.jpg
かなり擦れておりますが「ファットアマーノ」ですね。
という訳でクリーニングは

お代:2500円+税から
期間:一週間から

です。お靴の状態、しっかりと拝見させて頂いてからのご相談、ご提案になりますのでお靴をお持ちになりまして、是非工房へお越しください!


R&Dオフィシャルホームページ 
シューケア用品を探すならここでしょ!!

見逃すことの出来ない、靴好きの約束の場所 

windowsの方はCtrl+Fでテキスト検索が早い!

NAKADALASTを筆頭に名作揃い
R&Dオリジナルシューツリー・サルトレカミエ 

シューケアマイスターオフィシャルフェイスブック  
一番身近に交流できるかもしれない?? 

あなたの熱意お待ちしております!!
R&Dスタッフ急募 

by repaircareginza | 2014-04-27 19:14 | シューケア

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza