人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッバイブーツマン!!

「ブーツマン元気かな・・・」


皆様おはこんばんちわ

久しくブーツマンに合っていないふわふわHです!



ビックリ致しましたね。


マイクを置いたり、バットを置いたり、メガホンを置いたり

色々ありますが

ブーツマンの場合は「ブラシを置く」という事になりますでしょうか。

・・・いや、ブーツマンはブラシを持ち続けるのだと思います!



そしてブーツマンの特技だったハイシャイン。

ハイシャインをしている靴を履いているところを見たことありませんが

仕上がりは素晴らしかったです!!



大きな体からは想像できない巧みな手さばき。


私も最初はOKをもらえずブーツマンに怒りの鉄槌を食らったものです。


Edward Green
びふぉー


グッバイブーツマン!!_e0197577_19073119.jpg



あふたー

グッバイブーツマン!!_e0197577_19073819.jpg


JOHN LOBB
びふぉー


グッバイブーツマン!!_e0197577_19074524.jpg



あふたー

グッバイブーツマン!!_e0197577_19075203.jpg

こちらの二足は私が仕上げたもの


果たして師匠ブーツマンは合格点はくれるのでしょうか・・・



それでは皆様グッバイブーツマン!!
(ブーツマンは明日も出勤いたします・・・)





 R&Dオフィシャルホームページ 


 靴好きが集う青山FANS. 

悩む前にご質問ください 

お気に入りの靴に合うシューツリーを 

シューケアマイスターオフィシャルフェイスブック  

靴が好きだから靴に囲まれて仕事してみませんか?  


by repaircareginza | 2014-01-30 19:16 | シューケア

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza