人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシカミ!!

それは昨日のことです。
今日は本社のシューケアエドワードピンク氏とウッディー氏とお話をする機会がありまして(決して悪いことはしていないですよ!)。

エドワードピンク氏「よかったらお昼ご飯一緒に食べない??」
ウッディー氏「そうですね、レオ君予定ある?」

いいえ!!ありません!!相撲に行こうかと思ってたところです!!(こんにちは。レオです)

エドワードピンク氏ウッディー氏「渋いねぇー!!じゃあご飯行こうか」

というわけで行ってきましたのは

浅草 洋食 ヨシカミ

そこかしこに書かれている

ヨシカミ!!_e0197577_16132429.jpg


うますぎて申し訳ないっス

のフレーズが昭和の爆笑王林家三平を髣髴とさせるノリな気がするのは気のせいでしょうか。
頼んだのは三人仲良く一番人気のハヤシライス!

ヨシカミ!!_e0197577_16154724.jpg


同じものを黙々と食べ続けました。

最初は

「濃厚だね~」

「すごい美味しいですね」

「これは美味い」

とそれぞれが感想を述べていましたが気付いたら無言に。
よく

人は本当にうまいものを食べるとしゃべる暇が無くなる

と言いますが、それを実感しました。
そんなヨシカミから銀座工房へのアクセスは

銀座線で一本!!

ヨシカミさん11:45開店なのですが、それよりも早く行列が出来てしまうので早めにいくことをお勧めします!

iPhone5sかヨシカミ…どっちに並ぶか!!

レオでしたー!!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&Dオフィシャルホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今さら聞けない「正しい靴の磨き方」もっと綺麗に、もっと履きやすく


ファッションの発信地にシューケア専門店誕生!青山Fans.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


レザーケアQ&A集
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたの疑問が見つかるかも??<ご質問Q&A> <シューケア・フットケアに関するFAQ>


”水性”革靴用クリーナー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「綺麗な靴の第一歩」汚れを落とす大切さ


シューケアマイスターが面白投稿です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアマイスターオフィシャルフェイスブック


シューケアマイスターになってみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D スタッフ募集中! 


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
by repaircareginza | 2013-09-19 16:18 | スタッフの日常

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza