ようこそみなさま!Part2

久しぶりのダブルヘッダー、レオです。
お休みもまだまだ続く…ということで遠方からお越しいただけるかたなどとお話しできたりして楽しかったりもします。

さてタイトルの通りでございますが、今回は銀座駅を通る地下鉄の一つ

丸ノ内線

の話をさせて頂きながら、「ぜひ銀座工房へ遊びに来てね!」と宣伝をさせて頂きます。
まずは丸ノ内線てどこを通ってるの?という話を。

池袋から後楽園(東京ドームがありますね)、そして東京駅、銀座を通りまして国会議事堂から赤坂、新宿。中野、新高円寺と抜けていき最後は荻窪到着(途中「中野坂上」で路線が分かれるので注意です)。

という新宿までは都内の主要スポットを抑えながら最後はちょっとクリエイティブな若者が住むイメージのある荻窪の方へ抜けていきます(余談ですが僕の知り合いの作家さんとかは荻窪、高円寺に住んでる人が多いです)

池袋にはサンシャイン水族館がありますし、後楽園には東京ドームがございます。
5日は松井氏、長嶋氏の国民栄誉賞受賞のセレモニーがあるそうですね。

国会議事堂も見に行くと結構迫力がありますね。林で囲まれていて、防犯対策もバッチリでした。さすがです:-)

東京駅からはちょっと頑張れば銀座まで歩くことが出来ます。昨日は駅舎をスケッチしている人が多くいました。

そんな丸ノ内線でございますが、銀座駅を降りて地上に出て銀座四丁目の交差点に付くと

e0197577_15314669.jpg


和光。綺麗な建物ですね。時計が鳴らす鐘の音もとっても素敵です。銀座の街の一つとして溶け込んでいるような気がします。その向かいには、私共が店を構えさせていただいております銀座三越がございますので、ぜひお越しください。

足元キレイにしてますか?

シューケアセットプレゼントキャンペーンのお知らせです!!
<キャンペーン期間> 4/5(金)~6/6(木)
e0197577_16335659.jpg

詳しくはコチラ!!! 

☆工房スタッフ募集☆

現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/
e0197577_15344979.jpg

詳しくはコチラ!!!


◆リペアのブログはこちら


◆シューケアマイスターfacebookやってます!!
by repaircareginza | 2013-05-04 15:36 | スタッフの日常

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza