人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です!

いよいよ明日です!_e0197577_1644567.jpg

このイベントの詳細はコチラ!!!

もうこの画像ですべてを伝えられている可能性すら出てきましたね。
先日自分が140円で売られていた、レオです(その話は別の機会にでもさせて頂きます)。

さて、

いよいよ明日です!
いやー僕も楽しみです。ワクワクしてます。
当日はシューケアマイスター二村氏の助手をするなんて噂もあってなんというかもう…。

緊張しますね!!

さて、肝心の残席情報は

・土曜日二部「パーフェクトケア講座」は満席です(みなさんありがとうございました)。

残りの

・土曜日の一部「簡単シューケア講座」
・日曜日の一部「簡単シューケア講座」と二部「パーフェクトケア講座」


は席が空いておりますのでお電話お待ちしております!

さてさて当日はシューケアマイスター二村氏の一挙手一投足、
氏の手によって綺麗に磨かれた靴

なんかバシバシ写真を撮っていただいてツイートしていただけたりするととてもうれしいです。


(昔受けたセミナーで「最も効果の高い宣伝はありとあらゆるものの撮影の許可をすること」なんて言ってたのを思い出しました)

とうわけで週末二日間のイベントですが、私はもちろん工房スタッフ、二村氏、そしてお客様と一体となって楽しいイベントにできたらなと思いますのでよろしくお願い致します!

☆工房スタッフ募集☆

現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/
いよいよ明日です!_e0197577_15344979.jpg

詳しくはコチラ!!!


◆リペアのブログはこちら



◆シューケアマイスターfacebookやってます!!
by repaircareginza | 2013-04-12 15:54 | イベント情報

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza