自分の靴だけとは限らないと思います

e0197577_1644567.jpg

このイベントの詳細はコチラ!!!

いやーこのイベント告知の画像、分かりやすくていいですね。
こんにちは。昨日はお休みをいただき、靴を見に行ったレオです。

今日も今週末に開催されるシューケア―実演会の楽しみ方を考えてみます。

先日このblogを「カテゴリ:イベント情報」で検索をかけていたら

「お父さんの靴を磨こう」

というイベントが開催されていたのを発見しました。
そこでタイトルの話。


「自分の靴」だけでなく「誰かの靴」をケアするためにも参加してみてもいいんじゃないかな

と思ったわけです。

既に開催されている「お父さんの靴」でも良いですし「彼氏の靴」でもいいと思います。

他にも弟の、お兄ちゃんの…などなど。


特に第一部14時から15時開催

「フレッシャーズを対象とした簡単靴のお手入れ講座」


なんかはシューケアマイスター二村祐介氏の実演やお話を聞きながら
そういった「靴を磨く技術」を覚えるのにも向いている気がします。

学生の方も参加してみてそのあとこっそり父親の靴を磨いて驚かせてもいいかもしれないです
(もしかするとちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもですね)


もちろん!講座名の通りにフレッシャーズの方もお待ちしておりますよー!

優しいお兄さんに会いに行って皆でいろいろ学んじゃいましょう。
上司にだって自慢できるかも??

というわけでおまちしておりまーす!

☆工房スタッフ募集☆

現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/
e0197577_15344979.jpg

詳しくはコチラ!!!


◆リペアのブログはこちら



◆シューケアマイスターfacebookやってます!!
by repaircareginza | 2013-04-09 11:29 | イベント情報

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza