Hey! パトリック!!

こんにちは。
レオ(西村)です。あだ名は決まりましたが、そのあだ名が浸透していないのがキツイです。

…なんて話は置いといて、春は出会いと別れの季節ですね(この話、前もした気がします)。
特に、今週末の土日は年度末も末でございます。

なので送別会を行われる方、多いのではないでしょうか。
あるいはこの土日に月が変わって4月の年度初めの歓迎会の為の準備という方もいると思います。

そこで今回はプレゼントにも、基本的なお手入れを始めたいという方にもベストでナイスなこちらをご紹介!!


e0197577_16121920.jpg


そう、クッキーです。こういう缶に入ったクッキーお歳暮とかお中元で送られt…

じゃなくてそうです(あんまりふざけすぎると怒られちゃいますね)!これは中身を空けると


e0197577_16134969.jpg


M.モゥブレィ セントパトリックセット 3,150円

シューケアセットになっています:-)一式揃ってかなりいい感じですし缶のデザインもナイスです。

そうです、タイトルのパトリックはこちらの名称から頂きました。
で、この丸い缶が個人的に大好きなんですよね。
当工房取り扱いのクリームで一番スタンダードなM.モゥブレイ シュークリームジャーのお父さんみたいで。

肝心の内容を画像とは別に改めて言いますと


・M.モゥブレィクリーム1ヶ

・シューポリッシュ1ヶ

・ステインリムーバー1ヶ

・シューズブラシ2ヶ

・竹ブラシ2本

・グローブクロス1ヶ


といった内容でございます。
シューケア一年生にはこの基本的なお手入れ用品が揃ったパトリックセットがぴったりです。

これをきっかけにシューケアに目覚め、そして道具を買いそろえていく…なんてストーリーが目に浮かびますね。

というわけで春の門出にこの、パトリックセットを使って靴を綺麗にしてみてはいかがでしょう。


☆工房スタッフ募集☆

現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/

e0197577_167215.jpg


詳しくはコチラ!!! 

◆リペアのブログはこちら

◆シューケアマイスターfacebookやってます!!
by repaircareginza | 2013-03-28 15:50

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza