人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜港町!!

みなさんこんにちは!!

横浜港町!!_e0197577_12183238.jpg


先日、私事ではございますが、横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜で開催された、日本最大級のカーショー・バイクショーである、HOT ROD CUSTOM SHOWに行って来ました!

バイクに興味がない方ごめんなさい…。

当日は真冬並の寒さ…。
私の愛車であるSRちゃんもなかなか目を覚ましてくれませんでした。

しかし、そんな寒さを吹き飛ばすかのような会場の熱気!!!!

沢山写真撮ったんですが、あまりにマニアックすぎて、何の写真だか分からないようなものばかりになってしまったので、その中でもまともなやつを…。

横浜港町!!_e0197577_12164830.jpg
横浜港町!!_e0197577_12172344.jpg
横浜港町!!_e0197577_12175070.jpg
横浜港町!!_e0197577_1218591.jpg



ハーレー、トライアンフ、そして国産車のカスタムされたバイクたちが展示されており、「あ~、いつかこんな感じにしたいなぁ~。」と妄想ばかりが膨らみます。

しかし、お金が…

しばらくは妄想だけで我慢します(笑)

あ~また来年も行きたいーーー!!!!


今日は靴の話じゃなくてごめんなさい…。




靴修理のブログはこちら

◆シューケアマイスターfacebookやってます!皆さんの「いいね!」お待ちしてます!!

by repaircareginza | 2012-12-04 12:31 | スタッフの日常

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza